人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(火) 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

8月11日(火) 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本_a0023481_9181393.jpg

ツマからの誕生日プレゼントは「太一×ケンタロウ 男子ごはんの本」。
以前から欲しかったので嬉しかったです。
近いうちにこの本のレシピで何か作ろうかと思います。
はい、それだけです(話が膨らまない・・・。)

PCで変換して出てきた文字で思いついた。


男子ごはん ≠ 談志ごはん・・・・。



「談志ごはん」も売れそうですね。企画次第でね。。。
*****************************************
※テレビ東京系にて毎週日曜11:25よりオンエア中の料理番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』が、2009年4月に番組放送1周年を迎えるにあたり、視聴者の皆さまの熱い要望を受け、1冊の本になります!
第1回から第43回放送分までの、四季のレシピを余すところなくコンプリート。定番料理のカレーやハンバーグ、季節の食材を使ったパスタや和定食から、パーティーにぴったりの華やかメニューまで。料理の初心者はもちろん、毎日の食卓をより楽しく、美味しく彩るためのポイント満載のレシピ。料理写真はすべて、太一が撮影しています!
また、太一×ケンタロウさんの抱腹絶倒トーク集や、番組のコンセプトメイクからお互いへの思いまで、番組制作秘話を語った1万字超えの超ロング対談も収録されています。(楽天BOOKSより)


※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
by yh2kkwns | 2009-08-11 06:11 | | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31