11月25日(火) いまさらレジェントとは

ついに実現!藤波ドラゴンVSタイガー(スポニチ)
藤波「次は長州」タイガーは「満足」(デイリースポーツ)
-----------------------------------------------------------------------------------
朝スポニチを買ってフロンタのニュースを探してたらケンゴのトークショーの話題のみ。
Jネタは磐田が10人入れ替えるという話題がデカデカと載っていまして。まぁそれに対しては個人的にはサポもチームの現場も選手も納得のことならいいんでない?!と思います。
また犬飼さんがほえんのかなぁ。
それよりも気になったのがIGFでの藤波と佐山タイガーの試合がセミファイナルで10分1本勝負で試合をしたという記事。
正直、試合は観ていないので評する資格はないかもしれないけど今でも鍛えているとはいうものの二人とも老体に鞭を打って今更という気がしないでもないです。
というよりか過去の人間を現場に引きずりこんでそれがセミファイナルになるという事自体が情けない。これが客寄せと思われても仕方ないでしょ。
しかもドラゴンの「次は長州」じゃなくてさ。少なくとも20数年前のプロレスは違ったと思う。”今”が旬で一番熱かったはず。”今”のプロレスはもうメディアを制することはできないのか。
一部のコアなファンに支えられているだけではいつかは衰退する。もう一度一般大衆の心を熱くさせ新規のファンを取り込むだけの新たな戦略構築をしなければいけないと思うのですよ。
だれがって?それこそセミファイナルやっている連中がやんなきゃね。何時までも猪木さんにおんぶにだっこじゃ駄目だよ。
****************************************************
※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
by yh2kkwns | 2008-11-25 12:27 | 格闘技 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。料理も音楽も作ることが大好きでありやす。


by yh2kkwns