人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日(木) U23日本 vs U23カメルーン(国立)

Excite エキサイト : スポーツニュース【国際親善試合 U23日本 vs U23カメルーン】
6月12日(木) 国際親善試合
U23日本 0 - 0 U23カメルーン (19:10/国立/15,560人)
6月12日(木) U23日本 vs U23カメルーン(国立)_a0023481_7182242.jpg
谷口見たさに会社の部下二人とともに国立まで行って来ました。
6月12日(木) U23日本 vs U23カメルーン(国立)_a0023481_7282881.jpg
谷口先発。良かった。実は代表の試合を生でみるのは初めてでして(汗)どんあ雰囲気なのかなぁという期待もありつつ。しかし!親善試合のせいかですね、どうしてもゆるーい、ぬるーい空気が漂う国立。小生自身もなにか熱いものがこみ上げてこないもんです。おかげで久々にゆっくりサッカー観戦をしてしまいました。ビール2杯を飲み干しながら。試合ですが前半のところで森本のシュートミス、また惜しい梅崎のシュート、そこでの得点が取れれば流れは変わったのかと思います。後半に入ってセルヒオが谷口と交代で入りました。生セルヒオ。いやー1対1でも強いとこをみてしまいました。例えるならトリケラトプスみたいです。川崎へ移籍しませんか?
6月12日(木) U23日本 vs U23カメルーン(国立)_a0023481_121607.jpg
浦和のユニより川崎の蒼黒の方が似合うと思うのは小生だけでしょうか・・・。全般的に試合を通して中からコンパクトに崩していこうという姿勢が見えましたが、やはりサイドから崩していかなければ突破口は開けません。後半の最後の方でかなりサイドを使った攻めがみえたので良い形が見えましたが。今日の試合は課題が多く見えてよかったんじゃないですか。とりあえず西川ナイスセーヴィングでした。拍手。
6月12日(木) U23日本 vs U23カメルーン(国立)_a0023481_7285479.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへにほんブログ村 サッカーブログへ
by yh2kkwns | 2008-06-12 23:16 | 2008-Jリーグ&代表観戦記 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31