人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日(土) J1 第6節 対 大分トリニータ(九州石油ドーム)

4/12 J1 第6節 対 大分トリニータ
川崎F 0 - 0 大分 
(19:05/九州石油ドーム/16,977人)
得点
なし
----------------------------------------------
今日は川崎HUBでサポート。
今日は相手が一人少ない中で当然といえば当然だけどボールの支配率は高かった。
にもかかわらず、決定力不足。後半はサイドをうまく使いながら、圧倒的に攻め込んでいたと思うけど大分DFに阻まれましたね。J先発初出場の菊地(駒沢大)から大橋が後半から入っていつものカタチになるものの×。後半の黒津の投入でもうひとつ流れができればと思いましたが、うーん厳しかった。最後にヒロキに変えて横山が入ったのは何ででしょう>ふとした疑問。
とりあえず勝ち点1をげっとということでビールもう1杯。。。このままじゃあきませんで。なんとかせないかん。今日がどれだけ大切な試合か。選手は一番分かっていたはず。ならば何が何でも勝たなきゃいかん。次だ次。
※流れを変えていくためにも、そして監督の為にも水曜日は勝つ!と思ったらポチットオネガイシマス↓
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
by yh2kkwns | 2008-04-12 22:30 | 2008-Jリーグ&代表観戦記 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31