人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(土) いざ鹿狩りじゃ! 天皇杯 準決勝 川崎フロンターレ VS 鹿島アントラーズ

12月29日(土) いざ鹿狩りじゃ! 天皇杯 準決勝 川崎フロンターレ VS 鹿島アントラーズ_a0023481_11263294.jpg

2007 天皇杯 準決勝 vs.鹿島アントラーズ
川崎フロンターレ 0-1 鹿島アントラーズ
得点者:72分 本山 雅志(鹿島アントラーズ)
--------------------------------------------------------------------
天皇杯準決勝です。やはり自分には勝負事が好きなのか、千駄ヶ谷の駅を降りた瞬間にアドレナリンが出まくり赤い鹿のユニホームを見ただけで闘志が燃えてきました。遠慮がちにホーム側自由席上段の方へ。慣れないというか初めてのコールや一夜漬けで覚えた「川崎市民のうた」を歌いながら試合開始を待ちます。テンションはほぼ角度90度。
選手入場とともに「BIG FLAG」。興奮してきました。やはり前のスタンディングへ行けばよかった・・・。最後は当たり前のように大きな声援を送る興奮してました。それと同時にこんなに集中した90分を過ごしたのも久々。
そして90分の後に残る思いは、やはり悔しさですね。勝ちたかった。試合が終わったら只ただ本気でそう思っている自分がいてビックリですが。本気で壮思いました。正月またここに来たかった。
結果は残念でしたが来節は是非リーグ1位で。カップに強いチームではなく、やはりリーグ1位を手中に収めたいです。
12月29日(土) いざ鹿狩りじゃ! 天皇杯 準決勝 川崎フロンターレ VS 鹿島アントラーズ_a0023481_1330221.jpg
マギヌン泣いてたよね。。。私も泣きました。
12月29日(土) いざ鹿狩りじゃ! 天皇杯 準決勝 川崎フロンターレ VS 鹿島アントラーズ_a0023481_1329286.jpg

by yh2kkwns | 2007-12-29 23:52 | 川崎フロンターレ/サッカー | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31