2月18日(日) 悪いときはとことん悪い

先々週末に咽喉と鼻腔が痛く、風邪ひいたんだなぁなんて思っていたら、木曜日の昼くらいから、胃痛と悪寒。間違いなく熱が出たと思い、午後のはずせないMTを出て早退。病院直行。熱を計れば、37.9℃。一見そうでもないと感じる方、小生、平熱が35.5℃。7℃超えた位でけっこー辛いんです。先々週から、ムスコとツマが嘔吐とお腹を下すウィルスの風邪でやられていたので、うつるかとは覚悟してましたが・・・。さて、大抵、医者から薬をもらって飲めば、翌日はスッキリなのですが、翌日も熱は下がらず、むしろ上昇して9℃近く。気持ち悪いわ、お腹はゲーリー・ムーアです。結局、会社休みました。すみません。そして昨日、土曜日。ようやく熱は下がりましたが、気持ち悪いのとゲーリーはとまらず。最悪です。そして今日。何も変わらず平行線。ただ、起き上がって、PCの前に座れる位には元気になりました。でも、気持ちは悪いし、お腹ユルユル。すぐに寺に駆け込む駄目な人の様に、すぐにW.Cに飛び込む始末です。お腹が、グーグルなっています。検索エンジンかいっ。はぁー、つらいっす。
で、この具合悪いときに一番吐きそうになる瞬間は、飲み屋で酒を飲んでいることとタバコを吸っていることをを想像した瞬間。あんだけ好きな焼酎の顔も見たくないです(焼酎の顔ってなんですか?)。今は。今はね。。
でも冷静に考えたら、最近、外でも家でもここ、一月で飲んだの、外で飲んだ2回だけです。大分減りました。なんででしょうね。自分でも分かりませんが。タバコも量は減りましたね。
でもね、風邪になるときゃーなるんですね。
悪いときはとことん悪い。
ここんところ、毎週末に体調を崩します。変だにぃ。
なんで、会社の皆さん、あと1週間休んで宜しいでっか?
[PR]
by yh2kkwns | 2007-02-18 16:23 | 日記 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。料理も音楽も作ることが大好きでありやす。


by yh2kkwns