人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(月) 大西直宏引退(涙)!

すごく更新をしておりませんでしたが、ネタはたまっとりますので、順次UPします。
さて、17日(月)に仕事で町田へ先輩と外出した後、武蔵小杉の居酒屋で飲んでおりました。宴もたけなわ、帰る寸前で、先輩が「昨日大西引退って知ってた?」と一言。
マジっすか???!!!
びっくりでした。大西とはJRAの騎手で小生が競馬を好きになったきっかけになった、あのサニーブライアンの主戦騎手です。以前にもカルストンライトオがGⅠ取ったときも書きましたが。確か、調教師免許を取ったのは新聞で、以前に見た様な記憶がありましたが、昨日(17日)とはね。。。酒も入っていたので感慨深げ。
帰りに昨日の大西の引退に関して、Galopや優駿などみましたが載っている気配なし。駄目もとで買った東スポにこんな広告が↓
12月18日(月) 大西直宏引退(涙)!_a0023481_113393.jpg
大西の引退に際しての広告です。これみて正直泣きそうになりました。はい。
by yh2kkwns | 2006-12-17 23:30 | 日記 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31