人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(土) いよいよ明日はライブでげす

12月9日(土) いよいよ明日はライブでげす_a0023481_837418.jpg明日、10日はいよいよライブです。大塚CAVEで17:30開場の18:00開演であります。
オニゾリはまたまた、一番はじめの出番・18時からの出番となります。
皆様、お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。正味40分位のステージであります。








          オニゾリ一同
Commented by カナココ at 2005-12-09 14:32 x
旦那さんは出張だしベビーシッターも頼めず。今回は断念。。。
次のライヴに行くヅラよぅ!ところでジュニアは元気?
Commented by peter koyama at 2005-12-11 00:29 x
オツカレサマでした~
前回に比べてノリが良くなりましたね!いい感じです!!
アンコールはない約束だったの?写真会社のアドレスに送りましたのでよろしく!
Commented by yh2kkwns at 2005-12-11 10:22
カナココさんへ
次回は是非いらしていただけるよう、早め早めで連絡しまっしゅ。
peterさんへ
昨日はありがとうございましたっ!そうそう、携帯で写真をとってくださってましたよね。すみません。
やっぱライブは場数をこなすことが大事だなーと思いましたね。また来てください!
by yh2kkwns | 2005-12-09 08:34 | オニゾリ | Comments(3)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31