2018年8月14日(火)lyrical school FREE LIVE ″ONE SECOND SUMMER″ @ Ueno Onshi Park

a0023481_22041857.jpg
lyrical school FREE LIVE ″ONE SECOND SUMMER″ @ Ueno Onshi Park

行ってきました。
場所は上野恩賜公園の野外水上ステージ。

今日は本当に暑かったです。
降り立った上野駅は、人だらけで、更に暑く感じましたよ。

昨年、旧体制のリリスクが好きすぎて、現体制になってからはすっかり熱が冷めてしまっていたのが正直なところ。

でも休みで時間もあるし、無銭イベントだし、折角だから、一度くらいは観とかないとと思い、今日、朝起きて現場へ行くことを決めました(笑)。

ライブ始まる前までに会場はほどよく埋まっています。正直、こんなに人が来るとは思わなかったです。
ライブは、17時開始の予定を10分ほど過ぎてからメンバーとDJが登場してスタート。

ほぼ6月に出たアルバムから中心の楽曲。

a0023481_22043364.jpg
アルバム買ってなかったので、今日、買いました。
シングルになった曲は、YouTubeで聴いていたので知っていましたが、他は知りません。でも、会場の熱気とノリですげー楽しいです。あーこれ、やっぱリリスクだなーとしみじみ思いました。

新メンバーもみんな個性的で自由で最高です。Risanoちゃんのダンスはキレッキレだし、hinakoちゃんのキャラもyuuちゃんの歌も良いです。himeは相変わらず高速フロー最高。そんな彼女たちをしっかり見守ってみてるminanちゃんの構図はとてもステキでした。

a0023481_22042634.jpg
最後特典会に参加して、少しですが、話せたから良かったです。
minanちゃんには、とりあえず、改めて現場に顔出すことを約束してしまったので、なるべく足を運ばねば。

さて、遅ればせながら、新譜の「WORLD'S END」聴きまくろう。





[PR]
by yh2kkwns | 2018-08-14 22:19 | ライブ/イベント | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。料理も音楽も作ることが大好きでありやす。


by yh2kkwns