人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月21日(木) 麗しのベンサン2・ニシベケミカル No.1400 サッカーを手に入れました。

2016年4月21日(木) 麗しのベンサン2・ニシベケミカル No.1400 サッカーを手に入れました。_a0023481_855186.jpg

この記事の前の投稿で、コメント欄から情報を頂き、ニシベケミカルの「サッカー」を入手しました。




ずっと「ニシベケミカル」「サッカー」などのワードで検索をして探していたので、「エスコ 抗菌衛生サンダル」=「サッカー」だとは思いませんでした。

2016年4月21日(木) 麗しのベンサン2・ニシベケミカル No.1400 サッカーを手に入れました。_a0023481_858336.jpg


まず、見た目がおしゃれ(笑)。

いや、本当に、いわるゆるサッカーサンダルそのものです。

早速、足入れをしてみましたが、足を包み込む感じが最高ですね!!!!
ダンヒルとはまったく別物。

タモリ倶楽部でオードリーの若林君が、サッカーに足入れをした感想で「足にすいつく感じ」みたいなコメントをしていましたが、なんとなくその気持ちは分かります。

2016年4月21日(木) 麗しのベンサン2・ニシベケミカル No.1400 サッカーを手に入れました。_a0023481_905369.jpg


踵部分のエンドのエッジが若干斜めになっています。
今年もゴールデン・ウィークは現場作業の長期出張ですので、こいつをお供にもっていきたいと思います。

家では、これしか履かなくなるかも・・・・。

情報を頂いた方、本当にありがとうございました!

※ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとクリックお願いします。 

2016年4月21日(木) 麗しのベンサン2・ニシベケミカル No.1400 サッカーを手に入れました。_a0023481_850287.gif
by yh2kkwns | 2016-04-21 05:39 | アパレル | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31