2012年4月8日(日) ICE Fes.に行ってきました。

この間の日曜日は等々力へ行かず、渋谷のDUO duo MUSIC EXCHANGEで行われた
「ICE Fes Vol.0~KM JAM2012~」に行ってきました。

ICEは当時、2ndアルバム発売の広告にCharが一言コメントを寄せていたという理由で買って以来、その音楽のクオリティの高さと国岡さんのCoolだけどめちゃくちゃ熱をもったVoiceにはまりました。
ちなみにICEでCharのトリビュート盤にも参加してJ,L&CのGet Highをカバーしてくれていました。


オンタイムで聴いていましたが、ライブには行ったことがありませんでした。
宮内さんは何といってもGibson USAがエンドースしていたギタリスト。ギタマガでも試奏のコーナーなどにも度々登場していましたし、いつか生で・・・と思っているいうちに 早世されてしまいました。
今回のイベントは色々なご縁があって行く事が出来ました。
チケットはなんとSold Out!!会場はパンパンでしたね。
最初にBLINDHEADZ!!BLINDHEADZも生で観るのは初めて。Grico氏のドラムを生で体感出来たのも非常に感激・感動。Kaname氏もリッケンベース、ブリブリでカッコ良かった。
ICEは結構初期の曲をやってくれたのが嬉しかったですね!
「PEAPLE, RIDE ON」で昇天しました・・・。
サポートのギタリストの田口氏のギターもパキパキで最高でした。
Guestの斉藤和義氏、二回目のアンコールの後、ほろ酔いで出てきて
「宮内和之~」と叫ぶ。目にはいっぱい涙が浮かんでいた気がする。
本当に兄貴のように慕っていたんだと思うと、こちらも胸がいっぱいでした。

以下、ICEのコミュニティサイトからセットリストを拝借いたしました。
ご参考までに。

>>BLINDHEADZ
1.GODDES LOVE
2.ASTRO MAN
3.EAR
4.回天
5.ブラックコルベット
6.狼煙
7.No Dirty
8.SLIDER

>>ICE
1.K.M. JAM#2
2.JUNKFOOD JENNY
3.TELL THE TRUTH
4.FOOLS (with斉藤和義)
5.sherry my dear (〃)
6.LIFE (〃)
7.WONDERFUL FISH (〃)
8.kozmic blue
9.LOVE MAKES ME RUN
10.ANALOG QUEEN
11.No-No-Boy
-encore 1.-
12.SLOW LOVE
13.PEAPLE, RIDE ON
-encore 2.-
14.LIVIN' IN THE CITY
*************************************************
※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
[PR]
by yh2kkwns | 2012-04-13 06:35 | ライブ/イベント | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。料理も音楽も作ることが大好きでありやす。


by yh2kkwns