人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日(日) 週末。

先週は金曜日も出勤をし、土曜日はドロドロになっていたので髪を切りに行った位で他はどこにも行かず。

丁度ムスコ達がおやつを食べたいと言い出したのでじゃあケーキでも作るかとリンゴののったブラウニーを。

2月13日(日) 週末。_a0023481_2229328.jpg


昼はあさりと青菜のパスタで夜はチキンカレー、とにかく最近の小生の「やる気スイッチ」は料理をすること。それが一番。



それから最近、休みの日はもっぱらムスコと将棋をうっています。

2月13日(日) 週末。_a0023481_22345547.jpg


公文が出しているこの将棋盤はなかなか優れもので、駒にその駒の進める方向が書いてあり初心者の子供でも駒の方向を最初から理解でき将棋の基本ルールを早く飲み込める。

将棋もすごく良い気分転換になっとる。


*****************************************************
※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


by yh2kkwns | 2011-02-13 22:39 | 料理 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31