人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月11日(火) LYNXでPowerAMPを堪能。

特に予定は無かったけど偶々、人づてに安価に乗り換えるとの情報を貰い4年以上使ったFOMAからandroid端末・LYNX 3Dに思い切って乗り換えた。
1月11日(火) LYNXでPowerAMPを堪能。_a0023481_23305497.jpg
やはり新しい電化製品は良い。気が上がる!慣れない操作に悪戦苦闘しながらもいじっているだけで楽しい。丁度、こちらも4年選手の中国製MPIOの携帯プレーヤーもバッテリーの消耗が激しくなってきたので音楽を聴くにも一石二鳥。
1月11日(火) LYNXでPowerAMPを堪能。_a0023481_23363891.jpg
見た目がカッコよかっただけでダウンロードしたPowerAMP Music Player (Trial版)はトーンの調整やイコライジングをいじりながら聴けるので本当に面白い。そして音も良い!日本語版を出してくれたら間違いなく買います。

これで朝の満員電車も苦ではない。


これで朝の満員電車の中でグリグリ押されても切りかえしたりしない。



これで朝の満員電車で寄り切られても、停車駅でうっちゃったりしない。



*****************************************************
※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


by yh2kkwns | 2011-01-11 23:56 | IT etc | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31