人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日(木) フロンタ展。

12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_8564141.jpg
今年も行って来ました。フロンタ展。日曜日(26日)の話です。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_905649.jpg
今年はなんとなく小ぶりな感じだなぁ・・・でも色々すっきりしない年だったしなぁ・・仕方ないかぁなんて思いながらパネル展示を抜けると歴代ユニの展示。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_913121.jpg

アシックスさんありがとうございました。ちなみに小生が持っているユニやコンフィットは「ガナ」「カムさん」「ユースケ」・・・という訳で来年はユニを申し込みました。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_920682.jpg
背番号誰にしようかと思いながらもアンパイで「12」に、もしくは入れなきゃいいんだけど、背中開いているユニもあんましかっこよくないしね。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_9202888.jpg
ジュニ100ゴール!!!これは良いパネルです。やはり1ユニは10番かなぁぁ。。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_9211714.jpg
男前豆腐な二人。本当にお疲れ様でした。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_9374519.jpg
いつものスパイク展示。歴代外国人のパネル、それぞれの選手に対するコメントがサポ視点で笑ったwww
それにしても
このポスター。。。
ここまでやらせるかなぁ。。。
山瀬兄も今からドキドキしているかも。
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_9395481.jpg
12月30日(木) フロンタ展。_a0023481_9422816.jpg


※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


by yh2kkwns | 2010-12-30 09:42 | 川崎フロンターレ/サッカー | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31