人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(水) 火菜屋

どうも。
ごぶさたしとります。
先週から出張やらなんやらで結構しんどい毎日が続いているのでちゃんとPCに向かってブログを書く気になりませんで。
さて今日も日帰りで大阪へ出張。
帰りの新幹線でモバフロの実況中継を見ながら帰ってきて新横浜に着いたときにPKで負けのメールが。。。
疲れが倍増になりました。。
今週は土曜日も大阪へ日帰りで出張。もう今週は家にいたいですね。寒いし。

先週も木~金曜日は大阪へ出張でした。金曜日は大阪の事務所で仕事をしていたらまったく仕事が終わらず、前の日のイベントの疲労も重なり帰るのもしんどくなったのでもう一泊。
夜は大阪の先輩に付き合ってもらうことに。天王寺まで串揚食べにいこかと言われましたがそんな元気もなく、でも串揚が食べたくなったので事務所の近場で串揚の店発見そこに入りました。
11月17日(水) 火菜屋_a0023481_0151330.jpg

串カツ居酒屋 火菜屋
11月17日(水) 火菜屋_a0023481_0152520.jpg

牡蠣のタルタル美味かったです。というか基本揚げたてに生ビールは最高ですね。生きていて良かったって思います。
11月17日(水) 火菜屋_a0023481_0153575.jpg
値段はどーなんでしょう?相場が分りません。でも串揚げ以外にもおでんをパクつきそこそこ呑んで一人頭3,000円でした。また行きたいですわ。
11月17日(水) 火菜屋_a0023481_0154484.jpg
翌日の新幹線の窓から見えた新幹線。そういえば今まであんまり窓から外の風景見ていなかったなと思い行きも帰りも外眺めていたら楽しくて楽しくて。帰りにみた富士山はその雄大さに改めて感動しました。
******************************************************************
※ランキング参加してます。よろしければご訪問のついでにポチットオネガイシマス。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


by yh2kkwns | 2010-11-17 23:54 | | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31