人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(土)清水戦

清水戦。今日も訳あって、スタジアムへは行けず自宅組。今の仮住まいではスカパー!も引けず(BSも観れないのだ…涙)民法の地上波しか観れない。でも気になる…。
そうた゛!「かわさきFM」だ!
というわけでラジオをチューニングする。多摩川挟んで東京側のこちらでは辛うじて聞こえる。東京FMと混線ギリギリで90分間。ラジオ中継でサッカー聞いたのは一昨年のアウェイ鹿島戦をインターネットラジオで聞いた時以来(この時の超鹿島偏向放送は酷すぎて笑えたけど)。でもラジオも良いもんです。現場の状況を想像しながらドキドキワクワクできました。
小野とイナのマッチアップはは生で観たかったけど。
試合の結果は…今は耐える時期かなと。耐えて耐えてチームの形をしっかり作り上げましょう。来週はまたACL。切り替えて勝利。
by yh2kkwns | 2010-03-28 09:50 | Comments(0)

東京生まれ城南育ち。フロサポ2008年~。Gゾーン・ゴール裏やメイン、SB等その日の気分で出没。


by yh2kkwns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31